月々37900円からの家づくり。

木造住宅をお考えの沖縄市・うるま市の方へ
月々37900円からの家づくりをご提案。
皆様に愛されて、おかげさまで沖縄市うるま市にて100棟達成
長く愛され続けるシンプルな住宅でありながらも100通り以上を超える
2階建て・平屋の標準プランに加え、お客様のご要望を取り入れることのできる
カスタマイズ住宅をご提供
お客様のご要望に応え、高品質木造住宅、コミコミ価格で分かりやすくご案内いたします。

沖縄市泡瀬モデルハウス

永く住まう家だから・・・ 家族の成長に合わせ雰囲気づくりを、愉しんでほしい。
実際にご自身が造るマイホームの大きさを体感して頂きたい。
そんな思いから、24坪3LDKタイプのモデルハウスをご用意いたしました。
『プラシアの匠』

全タイプには庭と駐車スペース2台分を完備!
水回り設備もとことんこだわる事ができ、 全設備国内一流メーカー品を使用!
そんな「プラシアの匠」は安心の10年保証で住宅完成後のアフターフォローも万全な沖縄県の仕様に適用した木造住宅でございます。

モデルハウスを見学したい!

1お電話またはメールにてご予約ください

一生に一度のマイホームづくり、お家が欲しいと感じたとき、何から始めたら良いのか?
どのような費用がかかり、どのくらいの予算が必要なのか?
土地はどのように探したら・・・?
と分からない事ばかりだと思います。
まずは、お気軽に何でもご相談下さい。
お客様の分からないに真剣にサポートいたします。

2店舗へお越しください

営業担当も含め、女性スタッフ一同が心よりお待ちしております。
お子様も気兼ねなくご一緒にお越しください。
DVDやipad、ぬり絵、お菓子やジュースなどもご用意させて頂いております。
お子様の見える範囲で安心いただけますので、お話しに集中してしっかりと向き合ってほしいと思います。

3会社、土地や建物、費用のお話しなどをしていきます

スタッフがお家づくりのご相談から土地探し、銀行まですべてお手伝いさせて頂きます。
また、住宅ファイナンシャルプランナーや住宅ローンアドバイザーが資金相談も伺います。「プラシアの匠」のこだわりや思い、構造、住宅購入の正しい進め方など丁寧にご説明させて頂きます。

4モデルハウス内覧

実際にご注文いただいた際に出来上がる、実物大をご内覧いただきます。
オプションなしの実物大。シンプルであることの良さを体感ください。

5次回打ち合わせの日時を決めます

お客様のご要望を叶えるために、まずご一緒に下準備から行っていきます。
準備8割と言われるように、住宅購入に関しても下準備が重要なポイントを握ってきます。
その準備をご一緒になって考えてまいります。

お気軽にご相談ください
0120-77-8000 (土日・祭日を除く 10:00~19:00)

ご来場予約をする メールフォームからのお問い合わせはこちら